Today’s Style

今週もたくさんのご来店ありがとうございました!

一ヶ月ぶり、数年ぶりにお会いする方、皆さんお元気そうな姿が見れて嬉しかったです。



仮合わせをご夫婦揃って行いました。これから本番に入ります。お二人それぞれの完成が私も楽しみです〜。ありがとうございました!


こちらのお客様も仮合わせ中。完成までぜひお楽しみに!




こちらの仲良しなお二方。左のお客様は、新作の撥水レザーのホワイトでシングルモンクのお靴を作っていただき、履いてきていただきました。右のお客様もタッセルスリッポンがよくお似合いでした。いつもありがとうございます!





こちらのお客様は定番のボタンシューズをライトグレーでお作りいただきました。ワンピースとの合わせが素敵でした!いつもありがとうございます。





11月30日まで新作展を行っております。
皆さまもぜひご試着しにお立ち寄りくださいませ。
お待ちしております。


ご遠方の方には革サンプルをお送りしたり、LINEでのご相談もお受けしています。お気軽にご連絡ください。

—————————-
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

人気の投稿