Today’s Style

こんにちは、日中は気持ちの良い秋晴れが続きますね。

気づけば街路樹の木々が紅葉していて、落ち葉を拾う町の人たちの姿を目にします。

秋だからこそ楽しみこともたくさんありますよね〜


さて展示会も中盤になってきました。

私のおすすめは、リニューアルしたS901-08。今年は、不思議と紐靴の気分です。

ついつい履くのがラクだからとスリッポンに足が伸びるのですが、ちょっと待った!と思いとどまり出掛ける前に履き替えます。

紐をキュッキュと結ぶ仕草や、靴が足にしっくりと馴染む感じ。

忘れていました…怠けすぎていたなーと反省してます。笑

そのみつのお隣にハンバーガー屋さんがオープン!

ハンバーガー屋さんの壁の前で園田が撮ってくれました。

リニューアルしたS901-08はよりスマートな羽根のラインに仕上がりました。

横から見た浅めの羽根の立ち上がりが格好いいですよ。


紐も実は、園田が茄子紺の革色に合わせて手染めしたものになります。
とことん色にこだわっています。

いつものビブラムのソールがスポーティーに見え、
今回のタンクソール(ファイヤー&アイス)がより靴らしく見えるなと感じています。

週末もお天気は良さそうです。
お散歩がてら谷中に遊びにいたしてくださいね。


—————————-
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

人気の投稿