そのみつの秋のコーデ②

今日はメンズスタイルをご紹介します。

テーマは「休日のリラックススタイル」といったところでしょうか。





STYLE 3◇レースアップシューズ(新作/S01-30)

×  長袖Tシャツ × スエットパンツ


上下スエット素材のお洋服に、色がきりっと映えるレッドブラウンのミリタリーシューズを合わせました。部屋着とおしゃれ着がごっちゃになりがちな近年。革靴をプラスするときりっと引き締まった雰囲気が出るのでおすすめですよ。ネックレスも革で揃えるところがミソです!笑






STYLE 4◇  ブラウンレースアップシューズ(新作/S301-01)

×  長袖Tシャツ × スラックスパンツ


全体をアースカラーでまとめたコーディネートです。ブロンズカラーのレースアップは上品なスラックスからデニムにも合わせやすいデザイン。今年はフルレングスが流行りだそうで、裾から紐先のタッセルがチラッと見えるようにデザインしています。炙り出したように浮かび上がる隠れUチップモカも、他には無いヒトクセポイントですね。

このように、タッセルがチラリ。

なおこちらの靴はちょっと雨が降っても気にせず過ごせる、雨の日仕様の靴になります。気持ちの良い休日にうっかり雨に当たった!なんてときにも大丈夫デス。






次回はもう少しカッチリめがお好きな方にも楽しんでいただけるコーディネートをご紹介したいと思います。ぜひお楽しみに!
 
ご遠方の方には革サンプルをお送りしたり、LINEでのご相談もお受けしています。お気軽にご連絡くださいませ。


あす11月3日(水)は祝日のため、通常営業しております。

13時より皆様のご来店をお待ちしております。




◇ そのみつ秋のコーデ① はこちら

◇ そのみつ秋のコーデ③はこちら

◇ そのみつ秋のコーデ④ はこちら


—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら


人気の投稿