Today’s Style

こんばんは。

今回のレインシューズ展ではブーツタイプも人気ですが、シーズンを通して履きたいとのお声もよく頂きます。そのため、引き続きS500-103(パンダ)をご注文いただけます。
ぜひ、前回ご注文できなかった方もこの機会に見にいらしてくださいね。

通勤時や、シックなお洋服に合わせて履きたい方は、ブラックを取り入れると全体が引き締まるのでおすすめです。黒一色で作られても、横から見たカッティングがとても綺麗なので、足元もすっきりと見えます。

アッパーからソールまでオールブラック。


こちらはLINEからご注文いただいたお客様のお靴になります。つま先のみブラックで。ホワイトソールが効いて、とてもお洒落な配色でした!

つま先・・・ブラック、 かかと&ソール&パイピング・・・ホワイト



ちなみにつま先をナス紺にするとまた雰囲気が変わって、こちらもおしゃれですね。
(※お客様の仮合わせのお靴のため、ソールは仮のものを使用しています)

つま先・・・ナス紺、 踵・・・ブラック、 パイピング・・・ホワイト


自由な組み合わせで楽しんじゃいましょう〜!

今週末も13時から18時までの営業となります。
ご来店お待ちしております。



—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら








 

人気の投稿