Today’s Style

 こんにちは、

今日はお靴を引き取りにいらっしゃったお客様の足元のご紹介です。

定番のリボンパンプス(S500-14)をベビーピンクとラベンダーの淡い同系色でのお作り頂きました。いらっしゃった瞬間、お客様のお洋服の雰囲気ととてもお似合い〜と思い、お写真をお願いしました。いつもありがとうございます。



これからのシーズンはタイツとの色合わせも楽しんでいただけます。

淡いピンクは、仔牛の革になります。足あたりが柔らかく気持ちが良いことと、肌目が細かいので艶っとして上品な佇まいです。

脱いだ時に中敷のサインが目を惹きますよね。
よく手書きですか?と聞かれますが、そうなんです、デザイナーが手書きで描いています。

こちらのベビーピンクも残りわずかとなりました。気になっている方はお早めがおすすめです。
革の色との出会いは貴重です。


まだ皆様にご紹介できていない革も、アトリエにはございますので、
こういう革色を探している〜などのご要望がございましたらお気軽にお尋ねください。

ご来店お待ちしております。


Tsuneki


—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら


人気の投稿