パンダブーツ、イロイロイメージ。

今回の新作で1番人気のパンダブーツ。白黒のコントラストがパッと目を惹き、お手にとる方が多いですね。



一見すると派手な印象ですが、履くと意外と馴染みやすいんです。肌寒い季節はパイピングの黒とソックスを合わせてシックなスタイルで。



春夏は素足でサラッと取り入れると格好いいですよ。




オーダーいただいた中では、他の革色の組み合わせで作られる方も多くいらっしゃいます。
お問い合わせがあった方のために、フォトショップで加工してみたものがあります。ぜひご参考にしてみてくださいね。(お使いのブラウザによってはお伝えしたい色味とブレが出ることがあります)




《ベースブラック × ボタンWH》
定番的に使えそうなとてもシックなブーツになります。横一列に並ぶボタンがポイントです。




《オールブラック》
一色にするとパイピングや縫い目などの境目が曖昧になるので、シンプルなショートブーツになりますね。装飾を控えめにシンプルに作りたい方はこちらもおすすめです。



《ベースホワイト × つま先、パイピング、ボタンナス紺》
マリンテイストを匂わせる爽やかな組み合わせ。華やかな雰囲気になりますね!



《ベースナス紺 × つま先、パイピング、ボタン黒》
黒の切り返しが全体を引き締めてくれる配色。ちょっと雰囲気を変えたい方はこちらがおすすめです。



いかがでしょうか。最後のブラック×ナス紺は、お客様からのオーダーをいただいて「それ素敵〜!」と気づかされた配色でした!笑 実際の完成が私も今から楽しみです。

いろんなイメージを膨らませてみてくださいね。



Design no. S500-105
⭐︎デザインの詳細はこちらをクリック







—————————-
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら




人気の投稿