Today’s Style

今週もたくさんのご来店ありがとうございました!


今週はお隣にゴーストバーガーさんがオープンしまして、人通りも多くとても賑やかでした。(お腹がすく匂いで困りますが笑)

マフィン屋さんとハンバーガー屋さんに挟まれた靴屋そのみつ、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!


さて、今日もご来店いただいたお客様の足元をご紹介。

こちらのお客様はグレージュの革でVチップの外羽根シューズを履いていらっしゃいました。いい感じに育っていますね〜。いつもありがとうございます。


Design no. S01-22



こちらのお客様は、お持ちの靴のリボンをぼんぼりリボンに交換いたしました。前回より細い紐になり、雰囲気もガラリと変わりました。またたくさん履いてくださいね。いつもありがとうございます。


Design no. S04-04



こちらのお客様は、撥水仕様のオールブラックでパンダをオーダーいただきました。シックでかっこいい仕上がりになりました。
ホールド感が良いと評判のお靴、ぜひたくさん履いてくださいね。いつもありがとうございます!



Design no. S500-103





明日も13時よりご来店お待ちしております。



—————————-
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら


人気の投稿