Today’s style

今週もたくさんのご来店ありがとうございました!

ご来店いただくお客様のお召し物も、すっかり春らしくなってきました。


こちらのお客様はミモザイエロー×茄子紺の色合わせが素敵でしたので、お写真いただきました。

Design no. S01-26   (撥水仕様/F&I ソールver.)


フロントエラスティックのスリッポンを雨の日仕様に特別オーダーいただきました。雨の日だけでなく晴れの日でも履いていただけそうですね。いつもありがとうございます。


(※ 仕様の変更には別途お代をいただいております。できるものとできないものがございますので、ご興味のある方は一度ご相談くださいませ。)






こちらのお客様は、1年前にお作りいただいたボタンシューズのグレーを履いてきてくださいました。だいぶ色が濃く変化してきていて、表面がつやつやと光沢が出ていました。丁寧にお手入れしてくださっているのがよくわかります。


オールブラックのパンダもお召しのワイドパンツによくお似合いでした。いつもありがとうございます。



明日も13時より皆様のご来店をお待ちしております!




—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

人気の投稿