撥水レザーカーキの在庫について

こんにちは。
昨日の春の陽気が一転、冷たい雨でひんやりとしている今日の谷中です。

今日のような天気にぴったりな撥水レザーを使ったお靴、とてもご好評いただいております。


一度完売しましたカーキが、残り1足分だけお作りできます。
気になる方はお早めにご連絡下さいませ。



今日はカーキでオーダーいただいたお靴たちをご紹介いたします。


Design no.  S300-10


こちらはスペシャル仕様です。定番の内羽根レースアップを雨の日仕様でお作りいただきました。通常革底でお作りしているデザインですが、すっきりとしたヴィブラム社のゴムソール加工をさせていただきました。滑りも少ないので、安心して雨の日にも履いていただけます。




ゴムソールのカジュアル感もなく、クラシックな革靴の雰囲気があります。オーダーありがとうございました。





ヒールのお靴でお考えの方は、S500-103(通称パンダ)もおすすめです。

Design no. S500-103


つま先をカーキ、踵パーツを茄子紺でお作りいただきました。コーディネートしやすい配色はたくさんお出かけしたくなりそうです。



雨の日だけでなく、いつもの晴れの日にもお使いいただけるよう、使用している撥水レザーはゴム引きではなく、撥水加工がされたレザーです。きちんとした革靴らしい雰囲気に仕上がります。気になる方はぜひご検討下さいね。


(※ 仕様の変更には別途お代をいただいております。できるものとできないものがございますので、ご興味のある方は一度ご相談くださいませ。)


—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

人気の投稿