新しい革入荷しました/Agneauラムレザー LIME

こんにちは。

今日の東京は5月上旬並みの気温。春を通り初夏の陽気ですね。

そのみつではただいま展示会に向け、新作を制作中です。特にサンダルは定番デザインではなく期間限定デザインになります。

毎年サンダルを楽しみにされている方は、サンダル&新作展の期間にお立ち寄りくださいませ。

(※日時などの詳細につきましては改めて、インスタ、ブログでご紹介します。)



夏は足元が華やぐポップなカラーが毎年人気です。

今年のカラーテーマは、ブルー&グリーン。ニュアンスの異なる4色をセレクトいたしました。少しずつご紹介してまいりますので、楽しみにお待ちくださいね。


今日はその中でも一押しの1色をご紹介いたします。


<Agneauラムレザー  LIME>

やや黄色味がかったライムグリーン。美しい発色で気分が上がること間違いありません。しっとりとした肌触りに、もちっとした弾力がある革は、素足で履いてもきっと気持ち良いだろうなとそんな予感がします。


触れただけでわかるこのしっとりとした柔らかさ。伝わってますでしょうか!


型入れの様子。ラムレザーはいわゆる子羊なので、革一枚の大きさもカーフ(子牛)よりも小さめです。1枚でサンダルがおおよそ3〜4足くらいしか取れません。



仕上がりまでもう少し。私たちも仕上がり、お披露目が楽しみです。






—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

人気の投稿