新作サンダル展 開催中


こんにちは。

ただいまそのみつでは新作のお靴が店頭に並んでおります。

サンダルにつきましては、生産の都合上ご注文は5月15日(日)までとなります。

ぜひこの機会にお越しくださいませ。


写真は今朝の様子。ひんやりとした静けさは、靴たちが午後の賑わいを待ち詫びているかのようです。






今回のテーマは「なな曜日」。

働き方やライフスタイルが変わりつつある今日。
あっという間に時が過ぎていき『日常』ってなんだろうと、ふと考えることがあります。

いつもの日常にちょっとしたドラマチックなテーマがあると面白いのではと思い、ななつの曜日それぞれに、気持ちが高揚するようなお靴のご提案をしています。







店内は、ななつの曜日を連想させるディスプレイ。ぜひご一緒にいつもの日常を足元からドラマチックに彩りましょう。
ななつの曜日については随時ブログにてご紹介いたします。


※ 感染予防対策のため、ご来店の際は事前にご連絡いただけると助かります。
※ご遠方の方には革サンプルをお送りすることもできますので、LINEからお気軽にご連絡ください。

皆さまにお会いできること楽しみにしております。どうぞ宜しくお願いします。


—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

人気の投稿