Today’s Style

関東に春一番が吹いた先日。

今週もありがとうございました。

お客さまの装いも春らしいカラーに衣替えをされていて、目で春を感じつつ、桜が咲くのが待ち遠しいですね。



Design number 04-01
こちらはデザインを気に入ってくださり、いつも色違いで作っていただいております。今回は新色のオフホワイト。フランスの原皮を使ったフランス産の牛革は、元々バッグで使われていた革なので、程よい厚みもあり、しなやかさもあります。なんと言っても色みが絶妙です。
白でもない、やや生成りがかったオフホワイトは上品な雰囲気がありつつ、合わせやすさもあります。ぜひこれからのシーズンに活躍いただければと思います。


Design number / S01-22
春らしいスタイルです。そのみつには黒、茶色以外にもあまり見かけないお色も揃えております。革色を決める際に一年中通して合わせやすい色味で選んでいただく方も多くいらっっしゃいますが、季節を分けてお靴を選んでいただくのもお洒落だなと思います。
季節の始まりの楽しみになるかもしれませんね。

洋服好きなので、ついついお客さまの色合わせを見てしまいます。
お手本になるお客さまが沢山いらっしゃいますので、皆様と共有できれば嬉しいです。

Tsuneki

—————————-
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

人気の投稿