サンダル展に向けて・・・

こんにちは。

今日の谷中は半袖で過ごせるくらい暑かったですね。春を通り越して初夏のようでした。

季節が巡るのは本当に早いです。


さて、新作サンダルのサンプルも着々と制作しております。



美しい発色のライトブルー。
ホワイトワックスがコーティングされたタンニンレザーで、革らしいシボ感とムラのある色合いが特徴的です。足元から涼しげな雰囲気たっぷりなサンダルが出来上がりそうです!




日頃からブログをチェックいただいている方はぴんときたかもしれません。
こちらのサンダルは、たまにブログでも登場するブラックのサンダルの色違いです。
ソールの色や革の色で雰囲気はガラッと変わりますので、ぜひ2色とも履き比べてみてくださいね!

どんな一足が完成するのか・・・皆さんも想像を膨らませてみてください。


他にも定番ビブラムソールを使ったサンダルも製作中です!
こちらはまた後日ご紹介いたしますね。ビブラム好きさんはぜひご期待ください〜。



そしてサンダル展は、

3月18日(土)〜4月2日(日)で行います。


短い期間ではありますが、ぜひ足をお運びいただければと思います。
また、木型をお持ちのお客様でご来店が難しい方は、LINEやメール等でもご注文いただけます。ご希望の方はご連絡くださいませ。






今日ご紹介したライトブルーと白いビブラムサンダルは、明日からご覧いただけますよ。
週末は天気も良いみたいですので、お散歩がてらぜひお立ち寄りくださいね。

明日も13時よりみなさまのご来店をお待ちしております!




—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら





人気の投稿