デザインノート/S901-26

今日は、お問い合せが一番多いこちらのサンダルをご紹介。

ちょっとお洒落したい時や、旅行先でも疲れにくいサンダルをお探しの方におすすめのサンダルです。




Design number

S901-26



太めのバンドと踵のベルトでしっかりと足をホールドしてくれるので、ご試着していただくと、みなさま履心地の良さに納得していただけます。

踵のバンドで安定感もあります◎


踵のバンドは後ろからまわして留めるタイプです。金具は大きいので掴みやすく脱ぎ履きもしやすいですよ。


店舗ではブラックとホワイトのサンプルがご試着いただけます。

ブラックはスムースレザーで、ホワイトは型押しの革で作りました。
ホワイトは足元が夏らしく清涼感まんてん。見た目も涼しく夏を楽しめそうですね!




ビブラムソールもホワイトとブラックの2色がお選びいただけます。
アッパーの革はお好きな色から選んでお作りすることもできます。思いっきり明るいレッドやイエローなんかも素敵だと思います!
夏の爽やかな足元を彩るお色選び、ぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか。





◉木型をお持ちのお客様でご来店が難しい方は、LINEやメール等でもご注文いただけます。ご希望の方はご連絡くださいませ。






—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

人気の投稿