Today’s Style

 今週もありがとうございました。

3月に入り、鮮やかな色合いに目を惹かれます。街のショーウィンドーのディスプレイもそうですが、通勤時にいつも通っている庭先の梅の花が満開になっていたり、木蓮の花がうっすらと色づいていたり。自然の色味の美しさには心が癒されます。春はすぐそこですね。

さて今週は春らしいスタイルのお客様の足元をご紹介いたします。


Design number
S80-20

履き口のラインが美しいパンプス。
そのみつがスタートした頃からあるロングセラーなデザインです。
歩きやすい、履きやすいラインに毎回修正しながら作り続けています。

シンプルなラインのパンプスだからこそ、普段は暗めなお色を選びがちな方も色で遊んでみてはいかがでしょう。
鮮やかな色を選んでもスタイリングに馴染んでしまうのがデザインの凄さです。


横からみたときの緩やかな曲線が足のラインを美しく見せてくれます。
履いた時の第一印象って大事ですよね。

つま先がシュッとしたラインも人気なポイントです。
丸いと少し子供っぽいし…
細いと長時間歩けないし…
と、ほんといい塩梅です。

みなさん色んなお色でお作りされてます。
素足で履くとより軽やかな足元に。

color/ off white

color/ black

来週も13時から18時の営業となります。
みなさまのご来店お待ちしております。

Tsuneki



SONO MITSU
—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら







人気の投稿