デザインノート / S500-110

四角い窓のサンダル。

Design number 
S500-110
(S1200の木型をお持ちの方もお作りできます。)

履いたらどんな感じになるんだろうと、想像をかき立てるデザイン。
芸術家のジェームズ・タレルの作品を思い浮かべてしまうのは私だけでしょうか。


履いて見ると、甲のラインがとても綺麗。
程よいホールド感もありますので、ヒールの高さを気にせず履いていただけます。
ちなみにこちらのソールは、全面ゴム貼りの仕様になります。
普段の革底より、少しクッション性があると思います。

お店には黒とライトブルーの2色が並んでいます。
黒はとてもシックな印象。
これだけ肌が見えると、ネイルに気合いが入りますね!

私もお客様に見習って今年はネイルに通いたい。。。

エレガントなスタイルの方にお似合いになりそうですね!
ぜひご試着してみてください。
ちなみにデザイナーはぜひ靴下とも合わせてみてね!と言っております。


サンダル展は4月2日までとなります。ご来店お待ちしております。
Tsuneki

◉木型をお持ちのお客様でご来店が難しい方は、LINEやメール等でもご注文いただけます。ご希望の方はご連絡くださいませ。


—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら



 

人気の投稿