デザインノート/ T-15


先週からサンダル展が始まりました。インスタやブログをご覧いただいてお越しくださった皆さまありがとうございました。今日は新作のサンダルについてご紹介しますね。

Design number
T-15
ユニセックスのデザインになります。
マジックテープを使ったカジュアルなデザインが、革が持つ独特の雰囲気とマッチして綺麗めな足元に。



今回新作に使った革は、パイソンのようなウロコ模様が特徴的です。本物のパイソンではなく牛革に特殊な切り込みを施した、職人の技がつまった革です。
牛革ならではのふっくら感と柔らかな履き心地になっています。


お色はネイビーとキャメルの2色展開。

そして中敷は新色のバイオレットを使っています。
さりげなくちらっとつま先から見えるのもシックな印象でお洒落です。


毎年人気なサンダルですが、今回は中敷に少し工夫を凝らしています。
少し厚めのクッション材を踏まずのあたりに入れ、素足でも心地よく履いていただけます。
ぜひ足あたりの良さを体感してみてくださいね。



大きめのシルバーの金具がちらっと見えるのもポイントです。金具が直接肌に当たらないようスポンジを入れてお作りしています。

今回特別にコードバンを使ったものもご用意しました。
コードバンのネイビー、グリーン、バーガンディのミックスです。
遊び心あふれるポップなサンダルに仕上がっています。
サンプルはメンズサイズですが、女性の方が履いてもとてもお洒落ですよ。

明日3/21(火)も13時より営業しております。
ぜひご試着くださいませ。ご来店お待ちしております。

Tsuneki





◉木型をお持ちのお客様でご来店が難しい方は、LINEやメール等でもご注文いただけます。ご希望の方はご連絡くださいませ。


—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

v

人気の投稿