デザインノート / T-14


素足でさっと履いて出かけられるサンダル。

Design number
T-14


黒のサンダルを探そうとするとなかなか気に入ったデザインが見つからないことありませんか?こちらのサンダルは、華奢なベルトのみといったシンプルなデザイン。
流行りに関係なく、長く履いていただける相方になりそうですね!

お手持ちのお洋服との組み合わせでガラッと印象を変えて履いていただけると思います。


ベルトの調整はマジックテープの仕様になります。

ベルトの端っこにはデザインのポイントとなるチャームが付きます。
これが有る無しではだいぶ雰囲気が変わります。
園田が見つけてきたチャーム。手前味噌ではありますが、よく見つけてきたな〜と思います。
一緒に仕事をしていて楽しいのが、自分が思いつかなかった発想を目の当たりに見たり、いいものを作ろうという思いが高まるところですね。



よーく見ると、細いベルトが5本連なったデザイン。より立体的な印象に。
少し隙間を開けて肌がちらっと見える演出もしています。


そして今回は足にあたる中敷にも工夫が施されています。内踏まずあたりにクッションをいれ、履いた時によりフィット感を感じていただけると思います。
ぜひ足入れしてみてくださいね。

今回、中敷のお色をバイオレットにしてみて、とても好評で嬉しいです!
他にも中敷のお色をいくつかご用意しておりますので、ご相談くださ〜い。


サンダル展は4月2日までとなります。ぜひお立ち寄りくださいませ。ご来店お待ちしております。

Tsuneki


◉木型をお持ちのお客様でご来店が難しい方は、LINEやメール等でもご注文いただけます。ご希望の方はご連絡くださいませ。


—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

 

人気の投稿