Today’s Style

今週はたくさんのご来店ありがとうございました!

天気にも恵まれた今日はさらに賑やかな一日となりました。お久しぶりな方にもお会いできて楽しいひと時でした〜!


親子でお散歩しながらご来店いただいたこちらのお客様。黒い細身のパンツとも相性ぴったりでとても素敵でした!お子さんと一緒に記念にお写真撮らせていただきました〜。ありがとうございました。


こちらはサンダルの色選びの最中をパシャリ。こんな革もあったりします。
オーダーならではの色のカスタムも楽しいですよね。(とても悩みますが!)オリジナルカラーのご相談もぜひお待ちしております。楽しいお時間をありがとうございました。


明日も13時より皆様のご来店をお待ちしております!

また祝日3/21(火)も営業しております。

SONO MITSU


2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら


人気の投稿