秋色マロンブラウン。


こんにちは。来週から少しずつ寒くなるようで、服装も少しずつ秋らしくなりそうですね。

そのみつでも最近は秋色のお靴をお求めの方が増えてきました。秋らしい色味と着こなしで今年もおしゃれを楽しみましょう〜!


今日は秋におすすめのレザーをご紹介します。

明るめのマロンブラウンなんていかがでしょうか。カラートーンが落ち着き始める頃にぴったりな、発色のきれいなブラウンです。



<BREST  / Consorzio D&Co.>

1996年創業。原皮仕入れから鞣しまでを自社工場にて行うイタリアのタンナー。高品質で伝統的な製法で生産を行なっている。

そのみつでは定番となっているBRESTシリーズ。柔らかさと足馴染みのよいしなやかさをもち、すり傷や汚れ、乾燥にも強い。また雨に濡れた時でも目立つようなシミになりにくい、タフなレザーです。

程よい厚みと柔らかさがある革です


履きこんでいくと、くたっとした履きじわが楽しめます。色はほとんど変化せず、発色の良い色が長持ちします。




おすすめデザインの一つ目は、ビブラムスニーカータイプ。

多少の雨にも強いので、ビブラムソールと組み合わせると読めない天気にも対応してくれそうですね。ソールの色はホワイト、ブラックのどちらか選んでいただけます。ホワイトソールにすると全体が軽いバランスになりますので、春夏でも軽やかな印象です。

Design no.  S901-08



ちなみにブラックソールにするとマニッシュさが増します。

Design no.  S01-15




次に、シングルモンクストラップシューズ。カチッとしたフォーマルなデザインとのバランスも素敵なのです〜。スカートとのバランスもかっこいいですよ!
色付きの靴クリームでグラデーションをつけても面白いと思います。

Design no.  S900-45




最後にご紹介するのはタッセルローファー。パイピングにネイビーを使っており、可愛らしさもありながら全体がピリッと引き締まります。

Design no.  S04-03


いかがでしたか?

デザインによって雰囲気がガラッと変わるので、マニッシュ、フェミニン、お好みなスタイルで作ってみて下さいね。

気になる方は革サンプルもお送りいたしますので、お気軽にご連絡くださいませ。



—————————-
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

人気の投稿