Today’s Style

今週もたくさんのご来店ありがとうございました!お散歩日和のあたたかさでしたね。

週末の様子を少しご紹介。
こちらのお客様は新作のお靴を履いていただきました。そのみつ初のタンクソールの履き心地を体験していただいています・・・

Design no. S01-29


ブロンズブラウンのお靴は薄めのヴィブラムソールを付けているので、横から見てもすっきりとした見た目です。クラシックなスタイルにはこちらのソールが相性が良さそうです。
上品なボトムと良くお似合いでした〜!いつもありがとうございます。

裾からチラッと見えるタッセルもポイントです。





こちらのお客様は定番のレースアップブーツをご試着いただきました。
お連れの方には新作のチェルシーブーツを。お二人ともお洋服との色合いが素敵ですね
。ありがとうございました!




こちらのお客様は完成のお靴のお引き渡し。ヴィブラムソールが全面に貼られた仕様なので、自転車に乗ってもソールを痛めたりすることなく安心して履いていただけます。ぜひたくさん履いてくださいね。いつもありがとうございます。


 

 design no. S500-103



明日も13時よりお待ちしております。




—————————-
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

人気の投稿