Today’s Style

10月に入ってもまだまだ暑い、今日の谷中。お散歩日和なくらいカラッと晴れました。
今週末はたくさんのご来店、本当にありがとうございました!


現在、レインシューズの第一便が順次完成しております。

中でも甲を覆うスリッポンタイプ(S500-103)は人気でしたね。いろんな色の組み合わせでお作りいただき、出来上がりを私も楽しみにしていました〜!



こちらのお客様は、ホワイト×ブラックの組み合わせ。お洋服とのコーディネートがいつも素敵で、お写真撮らせていただきました!いつもありがとうございます。






こちらのお客様も、完成したお靴をお渡しさせていただきました。
季節を気にせず履いていけそうとのことで、たくさん活躍してくれると嬉しいです!いつもありがとうございます。




 ホワイト×ブラック(ソールブラック)



こちらのお客様は、アッパーはアイスブルー、ソールはホワイトの組みあわせ。爽やかな色合いです。
いつもありがとうございます。



アイスブルー(ソールブラック)




こちらのお客様はつま先、ソールをブラック、踵をホワイトの革でお作りいただきました。
(今回は仮合わせでしたので、仮のソールを使っています)
差し色のホワイトが効いていますね。
完成まで楽しみにお待ちくださいませ。いつもありがとうございます!





最近はまた新たにレインシューズにぴったりな革(ピューマH)も入荷しており、そちらでお作りすることができますよ。

ご遠方の方にはメールやラインでのご相談(革サンプルお送りいたします)もお受けしております。気になった方はぜひご相談くださいませ。




★レインシューズ用撥水レザーについて

★デザインについて
 ・S500-103






—————————-
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

人気の投稿