Today's style

今週もたくさんのご来店、ありがとうございました!

新型コロナウィルスが流行り始めてからなかなかお会いできていなかった方とも久しぶりにお顔を合わせてお話しできて、とても嬉しい1週間でした。


こちらのお客様は、そのみつでは定番の革「サンティアゴ」のグリーンでそれぞれお作りいただきました。お洋服ととてもよくお似合いでお写真パチリ!いただきました〜。経年変化をじっくり楽しんでくださいね。ありがとうございました。


Left /Design no. S1200-38
Right/Design no. S300-114




こちらのお客様は今回が初めての革靴。スニーカータイプのお靴をオーダーいただきました。オフィスカジュアルでも休みの日でもマルチに履けるようにしたいとのことで、内羽根できちっと感もあるデザインを選ばれました。ありがとうございました!



Design no. S901-19




こちらのお客様は、お持ちの定番のTストラップでご来店。秋らしいピンクベージュのタイツと白の総レースのスカートとの組み合わせが素敵でしたので、お写真いただきました〜。
お靴の色は、ネイビー×グリーン(サンティアゴグリーンの経年変化)の組み合わせ。いい具合に馴染んでますね。いつもありがとうございます。



Design no. S1200-04




明日も13時より、ご来店お待ちしております。



—————————-
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

人気の投稿