Today’s Style

新作展が始り、

お葉書をみてお越しくださる方もいらっしゃって

今週は楽しいお時間をありがとうございました。

Design  number

寒くなってきた今日には、白のスタイルは素敵ですよね。
パッと華やかになります。

Design  number

こちらはライトグレーのお色でお作りいただきました。経年変化がとてもいい感じになっています。

Design  number
S1200-13

今期おすすめのRADICA /GREENでお作りいただきました。

ローヒールタイプとヒールのお靴があると便利です。
お洋服合わせの幅も広がります。今日はちょっと歩くなというときには、ローヒールの紐靴は歩きやすいですし、綺麗めな格好でお出かけしたなと思うときにはヒールのお靴が活躍してくれます。

新作/ Design number


新作/ Design  number

新作もお似合いでしたのでお写真をお願いしました。
靴下とのコーディネートが楽しい季節ですね。

11月30日まで新作展を行っております。
皆さまもぜひご試着しにお立ち寄りくださいませ。
お待ちしております。


ご遠方の方には革サンプルをお送りしたり、LINEでのご相談もお受けしています。お気軽にご連絡ください。

—————————-
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら








人気の投稿