Today's Style

今週もたくさんのご来店ありがとうございました!新作の靴をおひろめして初めての週末でしたが、おかげさまで想像以上の反響をいただいております。



ご試着いただきました、ブーツ版「パンダ」・・・

Design no. S500-105


こちらの新作ブーツも。お召しのパンツとの色合いがとても素敵でした〜。お写真いつも撮らせていただきありがとうございます。

お靴については後日改めてご紹介いたしますね。


Design no. S500-106



こちらのお客様は赤のパンプスをお引き渡しいたしました。革は定番「サンティアゴ」のレッドをお選びいただきました。少しずつ落ち着いた色目に経年変化してまいりますので、これからぜひ楽しんでくださいね。いつもありがとうございます。

 

Design no. S500-97




こちらのお客様は、本日そのみつデビュー。記念すべき1足目は、サンティアゴのグリーンでお作りいただきました。経年変化を楽しんでくださいね。ありがとうございました。


Design no. S900-19




同じデザインで、お仕事用にとブラックでお作りいただいたこちらのお客様。靴下の柄もステキでしたね〜。いつもありがとうございます!




明日も13時より皆様のご来店お待ちしております。





—————————-
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

人気の投稿