デザインノート/S01-31

新しいボリュームソールでトラッドな雰囲気たっぷりに仕上げた一足です。



Design no. S01-31


つま先にボリュームのある木型S01を使った、オールブラックのホールカットシューズ。もちろん雨の日兼用でお使いいただけます。

デザインはシンプルながら、羽根の合わせの上にまたがる異素材レザーや赤いシャコ留めが程よいアクセントになっています。





レザーはこれまでご紹介していましたPuma H 撥水レザーのブラックを使用しています。PumaHはハイドロフュージ加工が施されている撥水性のある革で、お天気を気にせず履いていただけますので一足あるととても便利ですよ。(※完全防水の革ではありませんのでご注意ください。)
ウェルトは防水効果を高めるためストームウェルトを使いました。機能面プラス見た目も格好良さが増しますよね。




ソールは今回初めて取り扱うことになる、ヴィブラム社のタンクソール「F&I(ファイヤー&アイス)」を採用しました。ヴィブラムソールの中でも特に耐火性、耐凍結性に優れたソールです。摩耗に強くグリップ力がしっかりあり、足の返りも良いので、濡れた路面でもスムーズで快適に歩くことができます。





今年は急な雨や長雨が続く日が多い印象でした。
「天気を心配をすることなくおしゃれして出かけたい」そんな安心できる便利な一足です。ぜひ店頭でご試着しにお立ち寄りくださいね。





ご遠方の方にはメールやラインでのご相談(革サンプルお送りいたします)もお受けしております。気になった方はぜひご相談くださいませ。


—————————-
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら



人気の投稿