イベント『冬の装い展』はじまりました。

こんにちは。

靴とニットの展示会、スタートいたしました!

今回はニットブランド『C.T.plage』さんのニットアイテムと合わせて新作の靴がご覧いただけます。

朝の静けさとともに、お店の様子をチラッとご紹介。






C.T.plageのニットウェア、グローブ、ストールなどが並びます。今年の冬は何を着ようかなと楽しみにされている方も多いと思います。どちらも手触りの良いものばかりです。袖を通して着心地の良さをご体感ください。

Design number. S04-13(左)S901-20(右)
今年の新作の靴と合わせてみました。
カーキのお色味のワンピースには、ブラウンのショートブーツを。
黒いトラッドなパンツには、レースアップブーツを。

今年も丈が長めのスタイルに目がいきます。
そんな中、合わせやすいのはショートブーツ。
両サイドに入ったゴムがデザインとしてもとてもおしゃれです。
スマートなS04の木型でお作りしてますので足元がすっきりと見えます。

素材だけでなくシルエットにもこだわりが詰まっています。
今年はカーキ色がおすすめです。

シンプルなスタイルには、紐靴でポイントを。
足首までのレースアップシューズは歩きやすさもあり、コーディネートのアクセントになります。

発色の良い水色のセーターは、ふわふわと柔らかく暖かいニットです。
とても軽いのでぜひご試着ください。
本日も13時より皆様のご来店をお待ちしております!





—————————-
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

Instagram @sonomitsu_shoes / @sonomitsu_shop / @sono_staff.s 





人気の投稿