Today’s Style

今週もありがとうございました!



こちらのお客様は、以前オーダーいただいたお靴でご来店いただきました。
ブルーグレーのスムースレザー×ブルーグリーンのスエードというオリジナリティに溢れる一足です。こちらのデザインは3年ほど前に製作したものですが、ベルクロと紐どちらも付いたデザインは今見ても新鮮です。
オーダーありがとうございました!

Design no. S01-19






こちらのお客様はベビーピンクのリボンパンプスをお渡しさせていただきました。


デニムとのコーディネートも素敵でした


こだわりポイントはやっぱりブルーグリーンの革リボンとパイピング。甘さを抑えた配色が素敵でした。オーダーありがとうございました!


Design no. S500-14





さて、今週末から始まった「冬の装い展」。
台風のゆくえを見守りつつ、お近くにお住まいの方はぜひお立ち寄りくださいね。

来週からは1週間をイメージしたスタイリングをご紹介していきますので、こちらもぜひお楽しみに。

明日も13時より皆様のご来店をお待ちしております。






—————————-
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

Instagram @sonomitsu_shoes / @sonomitsu_shop / @sono_staff.s 



人気の投稿