『なな曜日』- 火曜日 編 -

 こんにちは。

今日も1週間をイメージしたコーディネートをご紹介。

本日火曜日は、なんとなく差し色を使って元気に出かけたい気分。足元をポイントに楽しめるコーディネートです。



STYLE2 ◇  火曜日編

〜 ボルドーの色気 〜



ミドルヒールブーツ /S500-44

*

タートルロングワンピース カシミヤ

 (C.T.plage)




着丈の長いロングワンピースに、今年らしくスカートをレイヤードし、アクセントにボルドーカラーのミドルブーツを合わせてみました。
バランス的に自然と足元に目がいくので、靴が主役になるスタイリングができますよ。

ロングスカートやマキシスカートなどからちらりとのぞく靴は、足首がすっきりと見えるラインのブーツがおすすめです。



C.T. Plageのロングワンピースはカシミヤ100%。ふっくらとした弾力とカシミヤならではのしっとりとした極上の手触り。ちくちくしないので首元まで優しく暖かいです。
裾や襟元のスリット、袖のシルエットなど、着る人のことを考えて細かく計算されているのがわかります。



ボリュームの控えめなニットなので、冬場は重ね着としても重宝しそうです。
店頭にはカーキとブラックをご用意しておりますので、ぜひご試着にいらしてくださいね。

着用ブーツ: S04-13





ご紹介したC.T.plageのニットアイテムは、10月2日(日)まで店頭で販売しております。
ご遠方にお住まいの方で購入を希望される方やお値段については、メールまたはお電話にてご連絡くださいませ。

Design no. S500-44

デザインについてはこちら



>冬の装い展 バックナンバー

月曜日 編 / 火曜日  編 

水曜日 編 / 木曜日 編

金曜日 編 / 土曜日 編 / 日曜日 編




—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら


人気の投稿