イベントのお知らせ/SONOMITSU ×C.T. plage



9月16日(金)〜10月2日(日)



SONOMITSU ×C.T. plage

冬の装い展




今週末よりスタートいたします。
そのみつでは初めてとなる、靴とお洋服を一緒にご覧いただける展示会です。




テーマは「着心地の良さ、履き心地の良さ」。


靴もニットも長く使うと、毎日身に付けたくなるほど愛着が湧いてきますよね。
良いものを「着ること」「履くこと」の心地良さは、心の豊かさに繋がっていると思います。

ものづくりのこだわりや考え方が似ていることや、パリで展示会を行なっていた頃からのご縁もあり、今回の企画を実現することができました。



「C.T.plage」はヨーロッパと日本を中心に展開するニットブランド。日常に着やすいシンプルなデザインながら、身につけると目を惹く存在感があります。
また素材から仕上げまでにこだわり、軽さや柔らかさ、着心地の良さを追求したものづくりを行なっています。

ふわふわとした手触りのラクーンニット、しっとりと柔らかいカシミヤのニットワンピースなど、この冬に着たい良質なアイテムを厳選しました。




そのみつからは、新作のフロントファスナーブーツやレースアップブーツをはじめ、今らしいバランスで楽しんでいただけるお靴をご提案いたします。
お気に入りのアイテムを見つけにいらしてくださいね。




ニットアイテムはその場でご購入いただけます。
イベント期間中はブログでニットアイテムと合わせたスタイリングもご紹介していきます。
ぜひお楽しみに!




—————————-
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

Instagram @sonomitsu_shoes / @sonomitsu_shop / @sono_staff.s 

 


人気の投稿