『なな曜日』- 木曜日 編-

シルバーウィークの木曜日。明日からは連休の後半ですね。

今日は「木」曜日にちなんで、アースカラーでまとめたコーディネートをご紹介。



STYLE4 ◇  木曜日編

〜 気分も温かく アースカラースタイル  〜



チャッカーブーツ /S900-47


*

ベスト ロイヤルアルパカ

ストール ラクーン

グローブ ラクーン

 (C.T. Plage)




明るいカラーのグローブやストールで全体のトーンを明るくして、ミディアムグレーのチャッカーブーツにブラウンのニットとスカートを合わせたウォーミーなスタイル。
月曜日にご紹介したセットアップスタイルとはまた一味違う楽しみがありますね。

くるぶし丈のチャッカーブーツは、
長めのスカートと相性が良いのでおすすめです。
靴紐がボルドーなのもポイントです!


ライトグレーのグローブとストールは、ラクーンウールというたぬき科のウールを使用しています。程よく肉感があり、軽くて非常に暖かいのが特徴で、ふんわりとした毛羽が気持ちいい。冬の定番アイテムとして女性らしい風合いを楽しんでいただけます。



ロイヤルアルパカのニットは、見た目以上にとても軽く繊維が細いのでシルクのような滑らかさとふわふわの手触り。
寒暖差の激しい過酷な土地で育つアルパカの毛は、ウールのような調温性に加えて保温性にも優れています。これからの季節は重ね着としても重宝していただけます。





ご紹介したC.T.plageのニットアイテムは、10月2日(日)まで店頭で販売しております。
ご遠方にお住まいの方で購入を希望される方は、一度メールまたはお電話にてご連絡くださいませ。







Design no. S900-47

デザインについてはこちら





>冬の装い展 バックナンバー

月曜日 編 / 火曜日  編 

水曜日 編 / 木曜日 編

金曜日 編 / 土曜日 編 / 日曜日 編




—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら




人気の投稿