『なな曜日』- 日曜日 編 -

こんにちは。

シルバーウィーク最終日は台風一過、カラッと晴れてくれました。気分も爽やかになりますね。

ぜひ谷中のお散歩がてら、遊びにいらしてくださいね。


1週間コーディネートも今日がラスト!

最後は日曜日にぴったりな色使いで、銀座に出かけたくなるスタイルにしてみました。


STYLE7 ◇  日曜日編

〜 銀座へお買い物 〜



Tストラップシューズ /S04-12

*

プルオーバーニット ラクーン

スカート ロイヤルアルパカ

グローブ ラクーン

 (C.T. Plage)



ペールブルー×マロンブラウン×マスタードイエローの、見た目から優しい秋の雰囲気たっぷりなコーディネート。クラシカルなカーキのTストラップシューズで足元が引き締まり、心地良いバランスです。

Tストラップシューズは季節を問わず楽しんでいただけるシンプルなデザイン。つま先にかけてラインがすっきりとしているローヒール木型S04を使っているので、すっきりとした足元に。



もちろんヒールパンプスとも相性バッチリ。タイツや靴下で楽しんでもいただけますよ。



C.T.plageの素敵な発色のプルオーバーニットは、ラクーンウールというたぬき科のウールを使用しています。程よく肉感があり、軽くて非常に暖かいのが特徴で、ふんわりとした毛羽が気持ちいい。冬の定番アイテムとして女性らしい風合いを楽しんでいただけます。




ご紹介したC.T.plageのニットアイテムは、10月2日(日)まで店頭で販売しております。
ご遠方にお住まいの方で購入を希望される方は、一度メールまたはお電話にてご連絡くださいませ。


Design no. S04-12

デザインについてはこちら






>冬の装い展 バックナンバー

月曜日 編 / 火曜日  編 

水曜日 編 / 木曜日 編

金曜日 編 / 土曜日 編 / 日曜日 編


—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

人気の投稿