Today’s Style

今週もたくさんのご来店ありがとうございました!



初めての一足に選んでいただいたのは、レースアップシューズ。
手染めが美しいRedica GREYでお作りさせていただきました。ボックスカーフの上質な表情はスーツにもよく似合います。ぜひ沢山履いて楽しんでくださいね。オーダーありがとうございました。


Design no. S01-08




こちらのお客様も、革は同じくRedica GREYでお作りいただいたボタンシューズ。
ジャケットとチノパンとの組み合わせが抜群に似合っていらっしゃいました!秋を感じるスタイルですね。オーダーありがとうございました。



Design no. S300-131



今週ご紹介してきたニットは、引き続き店頭にてお買い求めいただけます。

明日も13時より皆様のご来店をお待ちしております。




—————————-
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

Instagram @sonomitsu_shoes / @sonomitsu_shop / @sono_staff.s 




 

人気の投稿