11月23日は通常営業いたします

こんにちは。

あす11月23日(水)は祝日のため、通常営業となります。ぜひお越しくださいね。



さて、今年一押しなムートンシリーズも今週いっぱいまでオーダーを受け付けております。

気になる方はお早めにお求めください。

オンラインショップはこちらからどうぞ。



旅をテーマに靴とのコーディネートを楽しむそのみつのレザーアイテム。冬の新作はムートンを使ったミニポーチ。
今回はムートンサンダルを作る際に余っていた端革でお作りしました。ぜひサンダルとお揃いで冬の装いをお楽しみください。






ムートンミニポーチは、黒とアイボリーの2色展開です。
シックな黒と、上品なアイボリーがコーディネーとのアクセントになります。




I Phone 13 miniと小さいお財布がすっぽりと入るサイズ感。
ちょっとそこまでお買い物に行くのに便利なサイズです。

ムートンは一頭一頭、毛質に個体差があるため、気になる方はぜひお店にお越しいただき、ご覧ください。
ふんわりとしたムートンは肌触りもよく、いつまでも撫でていたくなるポーチです。



今週も13時から18時までの営業となります。
ご来店お待ちしております。



—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら






人気の投稿