HP 更新いたしました

こんにちは。

ホームページの[SHOES][▶︎新作 ]ページに、新作のお靴を掲載いたしました。ぜひご覧くださいませ。

▶︎新作ページはこちら



さて、先週もたくさんのご来店ありがとうございました。



こちらのお客様は完成のお靴をお渡しさせていただきました。オイルがたっぷりと入ったダークブラウンのヌメ革。スーツスタイルで足元がピシッと引き締まります。大人の色気も増しますね〜。いつもありがとうございます!


Design no. S301-01




今回の新作展は、メンズのお靴もたくさん作りました。ぜひ多くの方に見て履いていただければと思います。




もちろん、女性らしい綺麗なヒールパンプスやローヒールのお靴もございますよ。
ご来店お待ちしております!



—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

人気の投稿