デザインノート/S1200-41


Design no.  S1200-41




シンプルだけれど 華がある

ありそうでない佇まい

欲張りな心を満たす そんな靴





今年の春にご好評いただいたスリッポンシリーズから、ヒールバージョンが登場です。

正面からのぽってりとしたシルエットが可愛いパンプス。どこかサボのようなぽっくりのような佇まい。

横を向けば、浅めのカッティングが足のラインをすっきりと綺麗に見せてくれます。





ラインを縁取るスタッズはカーブごとにしなやかな曲線を描き、足元に上品な華やかさをプラスします。どの角度から見ても美しいラインについ見惚れてしまいます。

深めの甲でホールド感もありますので、安定感のある履き心地です。


ソールはたまご型ソールを取り付けており、横からみると少し地面から浮いたような佇まい。


つま先がラウンドした木型S1200は、クラシックとモダンがミックスされたような雰囲気があり、トラッドなお洋服からデニムパンツまで幅広くコーディネートを楽しんでいただけますよ。
内踏まずや外側のラインも綺麗です

安定感のある太めのヒールをつけています。後ろ姿も綺麗です

ころんと丸いつま先がハードすぎず、程よいバランスです


フォーマルなシーンにも最適です


表面がツルッとしたカーフなどは上品な仕上がりになりますので、式典行事やパーティーなどにもおすすめですよ。

秋冬は同系色のタイツなどと合わせても素敵です。オールシーズン楽しんでいただけます。

ぜひご試着にいらしてくださいね。
明日も13時よりご来店をお待ちしております。





お知らせ

今週は11月23日(水)は営業いたします。
ご来店お待ちしております。



—————————

2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら




人気の投稿