デザインノート/S500-109





Design no.  S500-109







気軽に履けるスリッポン

モダンなデザインだけれど どこかノスタルジックでクラシカル

このバランスがいま 心地いい




ボタンが3つ並んだヒールパンプス。シンプルながら個性のひかる一足です。

深めの履き口で甲をしっかりホールドしてくれるデザイン。長時間歩いても疲れにくく安定感があります。
つま先がシュッとした木型S500のラインで、足元をすっきりと見せてくれます。



シャツの袖口につくカフスボタンを匂わすデザインは、どこかトラッドさもありエレガントさもあります。
ボタンにはゴムがついており、スリッポンのように靴べらだけでスポッと履いていただけます。
さっと脱ぎ履きができる手軽さは何かと便利ですよね。

縦に並んだボタンが可愛らしいアクセントに

ソールは、通常より少しボリューム感を持たせて仕上げました。
軽さを出すため薄手のビブラムソールをつけていますので、見た目よりも軽い履き心地になっています。

後ろから見るラインも綺麗です

中敷のサインがチラリ



カラーチョイスは、シンプルに単色でお作りするのがおすすめ。ブラックやホワイトは足元がピリッと引き締まりますよ。素足で履くとさわやかで春らしい雰囲気に。




秋冬はカラー靴下と合わせて遊んでも楽しいですし、可愛いですよ。
オールシーズン楽しんでいただけます。




女性らしい華奢なラインがコーディネートの幅を広げてくれそうです。
ぜひご試着にいらしてくださいね。





—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

人気の投稿