デザインノート/S01-34






Design no. S01-34






これからどこへ向かえばいいのか

白黒はっきりするならば

今一度足元を見て

自分のたどった道筋に間違いがないことを確認する





ころんと丸いモカがポイントのチロリアンシューズ。
オフホワイトとブラック×ホワイトのツートンでお作りしました。
色で雰囲気がガラリと変わりますので、ぜひ店頭でご試着ください。



春先に足元がパッと華やかになるオフホワイト。
今回使っているオフホワイトの革の良いところは、上品な可愛さ。
そしてスニーカー感覚で履けるスタイリングのしやすさもあります。
汚れたって靴の持ち味と思ってたくさん履いてくださいね。




チロリアンシューズは、もともとはアルプス山脈のチロル地方で牧童たちが羊の放牧の際に履いていた靴が原型だと言われています。
山脈地に住み人々の靴なので、ソールはしっかりとしたノルウェイジャン製法で作られているものが多く、水にも強い登山靴と似た製法です。
土踏まずにフィットする感覚を味わえ、長時間履いても疲れにくいのが特徴です。






こちらはオフホワイト×ブラックの2色使い。履いてみるとしっくりと馴染みます。
シックな雰囲気もあり、モカがポイントになり洋服合わせの幅も広がりそうですね。


今週末も13時よりご来店をお待ちしております。



—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら


人気の投稿