Today’s Style

こんにちは。

更新が遅くなってしまいましたが、先週もたくさんのご来店ありがとうございました!

明後日からいよいよ冬本番の寒さになるようですね。いよいよコートやマフラーが欠かせなくなりそうです。

今日は見ているだけであったかくなれるような、冬にぴったりなお客様の足元をご紹介。


こちらのお客様は、アイコニックなボタンブーツのお渡しをさせていただきました。


定番のボタンブーツはツートンが人気ですが、一色でお作りしても素敵ですよ。サンティアゴのレッドブラウンカラーにネイビーのボタンがアクセントになったデザインに。
(他カラーはこちらの過去のブログでご紹介しています)

クラシカルな雰囲気のお靴には、履きこむほどに味わいが出るサンティアゴなどの植物タンニンなめし革が良く合いますね。
オーダーありがとうございました!

Design no. S500-26






こちらのお客様はブラック×ベージュのツートンでムートンサンダルをお作りさせていただきました。グレーの靴下とも相性が良く、暖かくなったら素足でも気持ちよく楽しんでいただけますね。ブラックのスタイリングにも良くお似合いでした。
オーダーありがとうございました!

Design no. T-12

なお、ムートンミニポーチはアイボリーのみ在庫がございます。
気になる方はぜひオンラインショップ、または店頭にてどうぞ!


ムートンミニポーチのご購入ページはこちら





—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら


人気の投稿