Today’s Style

本日も寒い中お越しいただきありがとうございました。

さてムートンシリーズのご注文も11/27(日)までとなります。ご検討中の方はお早めにどうぞ。こちらからご覧くださいませ。


早速、ムートンミニポーチとサンダルをお揃いでご注文いただいたお客様のスタイルをご紹介いたします。いつもおしゃれな方なのでどんな格好でいらっしゃるかとても楽しみにしていました。ありがとうございます。


今日みたいに、急に寒くなると、もこもこ素材が恋しくなりますね。
少しツヤのあるムートンの毛足は上品な印象に仕上がります。

ミニポーチはI Phone 13 miniと小さいお財布がすっぽりと入るサイズ感。ちょっとそこまでお買い物に行くのに便利なサイズです。

ちょっとそこまでのサンダルがムートン素材だととてもおしゃれに見えます。


ムートンは黒とグレージュの2色展開になります。ぜひぜひお店でご試着ください。


今週は11月23日(水)は営業いたします。
ご来店お待ちしております。



—————————

2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら




人気の投稿