デザインノート/S300-146

 



Design no.   S300-146




バタバタと毎朝せわしない私には

スポッと履けてさっと出かけられる靴がちょうどいい




ユニセックスでおすすめなダブルモンクシューズ。そのみつらしい遊び心の効いたディテールで登場です。

そのみつ定番のボタンシューズのエッセンスを取り入れており、ボタンを外さずにスポッと靴べらで履いていただける気軽さと、アイコニックなWボタンが目を引く一足。


履き口やモンクなどにブローグが散りばめられているほか、ミシンのステッチ、ハンドステッチなどがミックスされ、シンプルながらこだわりの詰まった装飾になっています。

華やかさがありますので、パーティーシーンやフォーマルなビジネスシーンにもご活躍していただけそうです。

ブローグ、ミシンステッチ、ハンドステッチ。お伝えしたいディテールが盛りだくさんです



ソールは今回新しい仕様で、革底にヴィブラム社の薄手のハーフラバーソールを実装。
これまでゴム底のデメリットであった重さの部分を改良し、見た目以上に軽い履き心地に進化しました。
また、ソールの厚みもミリ単位で調整しており、これまでの靴の履き心地と遜色なく履いていただけます。



今までダブルモンクストラップシューズはメンズサイズでお作りすることが多かったのですが、レディースサイズもきっとお使いいただきやすいと思い作りました。

甲のダブルモンクのサイズ感が絶妙です。パンツスタイルやスカートスタイルにもよく会いますよ。



メンズサイズはこのようなバランス。カジュアルからフォーマルまで幅広くお使いいただけますよ。





甲もしっかりホールドするので、たくさん歩く方にもおすすめな一足です。
ぜひ店頭で履いてみられてくださいね!




—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

人気の投稿